有吉弘行、波瑠主演ドラマ『#リモラブ』について「話題にもなってない」「見たことはないですけどね、一回も」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、波瑠主演ドラマ『#リモラブ』について「話題にもなってない」「見たことはないですけどね、一回も」と発言していた。

有吉弘行:波瑠さん一派に気に入られてんのか?

西堀亮:いや、もっと気に入られたいですけど。

有吉弘行:うん。

西堀亮:そうですね、前回、去年・一昨年ぐらいに、『世界一難しい恋』の時も波瑠さんで。

有吉弘行:うん、うん。じゃあそのスタッフの人たちがまた使ってくれてるってこと?

西堀亮:はい、そうなんですよ。

有吉弘行:ああ、いいね。見たことはないですけどね、一回も。

西堀亮:一回ぐらい…(笑)

有吉弘行:話題にもなってないんで。

西堀亮:ふふ(笑)言い返しづらいですね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)いや、そこは言い返してこないと(笑)

西堀亮:話題になってますよ(笑)

有吉弘行:波瑠さんのためにも。

西堀亮:なってますよ、話題に(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

西堀亮:今を反映してるって、ネットでは騒いでますよ。

有吉弘行:深夜1時ぐらいだっけ?

西堀亮:もっと早いですよ。

有吉弘行:ふふ(笑)

西堀亮:水曜日の夜10時。

有吉弘行:ああ、いい時間じゃん。

西堀亮:一番いい時間ですよ。

有吉弘行:日テレ?

西堀亮:日テレ。

有吉弘行:いいじゃない。

西堀亮:ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました