有吉弘行、アンジャッシュ渡部ではなく児嶋の方と不倫について議論したエピソードを語る「児嶋さん、他の人に目移りしたりしないの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ渡部ではなく児嶋の方と不倫について議論したエピソードについて語っていた。

有吉弘行:浮気する奴いない…だから、アンジャッシュの児嶋さんなんかも全然さ…

西堀亮:ちょっと待ってください、あれ?(笑)

有吉弘行:あの人は、元々人付き合いがない人だからさ。

西堀亮:あれ?知らないのかな?

薄幸:知らないんですかね。

有吉弘行:あの人は、人付き合いがないじゃん。小木君と遊ぶぐらいだからさ。あとアイドルのコンサート見に行ったりとか。

西堀亮:はい。

有吉弘行:浮気も何もって感じだけど。あんま人付き合いがそもそもねぇだろ、テメェはって感じだからさ。

西堀亮:はぁ。

有吉弘行:「浮気するも何も、人付き合いねぇだろ、テメェ児嶋」って言ってやるんだけど、いつも。「浮気しないの?」なんつったら、「しねぇよ」って言うから、「偉そうに言うな、当たり前なんだよ、バカ!」っつって。

薄幸:ふふ(笑)

有吉弘行:児嶋さん怒ること多いんだよ、俺。

西堀亮:児嶋さんのことを(笑)

有吉弘行:「児嶋さん、他の人に目移りしたりしないの?」「するわけねぇだろ。俺、奥さん大好きなんだよ」って言うのよ、怒るのよ。
薄幸

西堀亮:はい。

有吉弘行:怒るのよ。「俺、言ってやるんだよ。当たりめぇだろ、テメェ!」って。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:「何偉そうに言ってんだ、この野郎!」って。「当たり前のことをな、偉そうに言うんじゃねぇよ!」って。

西堀亮:ああ、お気持ちはもちろん(笑)

タイトルとURLをコピーしました