有吉弘行、手相芸人・島田秀平の子供が生まれてのコメントに「センスゼロ」と辛口批評「公に出ると、センスのなさが露呈する」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、手相芸人・島田秀平の子供が生まれてのコメントに「センスゼロ」と辛口批評を行っていた。

有吉弘行:オカルトと言えば、島田秀平に子供が生まれたそうです。

山本浩司:いやいや、どんな持っていき方してるんですか(笑)

有吉弘行:手相の島田にな、子供が生まれて。

山本浩司:おめでたい。

有吉弘行:「子供の手相、どうですか?」なんて言われたら、「涙で見えません」だって。

山本浩司:いいじゃないですか、おしゃれな。

有吉弘行:「覇王線」とか「エロ線」とかあるじゃん。「涙で見えません」だって。

山本浩司:いいじゃないですか(笑)

有吉弘行:「涙で前が見えません」だって。ダサッ、センスゼロ。センスゼロ。そんな大事なときに、そんなセンスのないこと言うかね。

石沢勤:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:アレがアイツのダメだなところなんだよな、インチキ芸人がよぉ。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

石沢勤:インチキ芸人(笑)

有吉弘行:ああいうところなんだよな、アイツなぁ。独占企業みたいなところあるから、なんでも許されてんだけどさ、やっぱり公に出ると、センスのなさが露呈するよな、アイツは。

山本浩司:止まんないじゃないですか、島田さんの話になると(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)本当にアイツだけは。

山本浩司:何人かいるんですよ、止まらなくなる人、有吉さんが。

有吉弘行:まぁ、アイツはでも降参したからな。「私の占いはインチキです」って。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:だから、あんまり悪いように言いたくないんだよ。アイツはいい奴だって思ってるから。

山本浩司:この前、島田さんに会って、サンドリのこと喋ったら、「あのとき、何を喋ったか覚えてない」って言ってました(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

山本浩司:もう、一切覚えてない(笑)

有吉弘行:そうだろうな(笑)アイツ、子供が生まれたてて申し訳ないんだけど、死相が出てるわ。

山本浩司:はっはっはっ(笑)目には目を(笑)

石沢勤:怖い(笑)

有吉弘行:焼かれなきゃいいんだけど(笑)

山本浩司:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました