有吉弘行、『クイズタレント名鑑』が『イッテQ』の真裏で低視聴率に悩んで終了したと明かす「全然視聴率とれない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『クイズタレント名鑑』が『イッテQ』の真裏で低視聴率に悩んで終了したと明かしていた。

有吉弘行:経験は俺にもよくあるよ。昔、『クイズタレント名鑑』っていうね。

酒井健太:はい、はい。

有吉弘行:あれも日曜8時とかだったから(笑)

酒井健太:はい。

有吉弘行:面白いって言ってくれる人はいたけど、視聴率全然いかない(笑)

酒井健太:そうなんですか。

有吉弘行:そうだよ。GO!ピロミ殺人事件とかやってて(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:『イッテQ』の裏で、GO!ピロミ殺人事件、全然視聴率とれない(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:それでまぁ、惜しまれつつ終わるっていう。

酒井健太:はい、そうですよね。

有吉弘行:そうなって、プロデューサーの藤井さんも色々あって、今はもう『水曜日のダウンタウン』とかやってるわけじゃない。

酒井健太:そうですね。

タイトルとURLをコピーしました