有吉弘行、「志村けんさんは人を傷つけない笑いをやってましたけどね」と批判してきたツイートに反論「違う、違う。志村さんはいっぱいそういう笑いもした」

2021年1月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「志村けんさんは人を傷つけない笑いをやってましたけどね」と批判してきたツイートに反論を行っていた。

有吉弘行:ツイッターで、志村さんのこと言ってたら、「志村さんは人を傷つけない笑いをやってましたけどね」なんて言う奴がいて。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:違う、違う。志村さんはいっぱいそういう笑いもしたし、めっちゃエロいネタもやってますから。

安田和博:そうですよね。

有吉弘行:志村さんが人を傷つけない笑いをやってた?

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふざけんなよ、バカ!

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:ふざけるなよ。いろんな人を傷つけることもあるし、人をバカにしたり、エッチなネタをやったり、バカバカしいことをやったり、下ネタをやったりウンコだチンコだってやってるから、我々は大好きになったわけですよ。

安田和博:そうですよね。

有吉弘行:ふざけんなよ。何言ってんだ、バカがよ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:めちゃめちゃ腹立ちましたけどね。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事