有吉弘行、ダチョウ倶楽部・寺門ジモンは「太田プロ嫌われ者ランキング」でトップクラスであると暴露「こだわり過ぎてておっかない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ダチョウ倶楽部・寺門ジモンは「太田プロ嫌われ者ランキング」でトップクラスであると暴露していた。

西堀亮:僕、『サンドリ』で異常に嫌われてますよね。

有吉弘行:なんでだろうなぁ。ちょっと…

西堀亮:なんでか理由が分からないんですよね。

有吉弘行:やっぱ態度が悪いんだろうな、どっかな。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:俺もたまに思うもんね。「西堀って態度悪いな」って。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:みんなが集まる現場の時さ、西堀のことチラッと横目で見てるとさ、「ああ、アイツやっぱり嫌われるわ」って思うもんね。

西堀亮:ふふ(笑)いや、それ教えて下さい(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

西堀亮:思ってるだけじゃなくて、教えて欲しいんですよ(笑)

有吉弘行:ああ、そう?

西堀亮:自分じゃ分からないんですよね。

有吉弘行:聞く耳は持つ方だよな。

西堀亮:はい、聞いてはいますよ。

有吉弘行:じゃあ、言った方がいいかなって思うけどね。

西堀亮:言い方は柔らかくお願いします(笑)

有吉弘行:後輩からの陰口もNo.1の芸人さんでございます。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:悪いことばっかり(笑)

西堀亮:何なんですか(笑)そんな言われてるんですか(笑)

有吉弘行:でも、今日は安心してください。

西堀亮:はい。

有吉弘行:西堀と同じレベルで嫌われてる人、来てますから(笑)

西堀亮:よく言うわ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

西堀亮:そんなことない(笑)俺が言うのもアレだけど(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

西堀亮:俺の方が嫌われてますよ(笑)

有吉弘行:太田プロ嫌われ者ランキングで、西堀、その今日のゲストの方(笑)

西堀亮:いやいや(笑)そんなことない(笑)

有吉弘行:え?(笑)

西堀亮:俺の方が嫌われてる(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)まぁ、嫌われる理由がまた違いますけどね。

西堀亮:種類は完全に違いますよ。

有吉弘行:ちょっとこだわりが強かったりとかね。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:ねぇ。あるものにこだわり過ぎてておっかないっていう。

西堀亮:はい、おっかないですね。

有吉弘行:あることに関して失礼があると怒っちゃうっていうところがあるんで。

西堀亮:ふふ(笑)それ、めちゃめちゃ怖いですけど(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました