爆笑問題・太田、引退した島田紳助が吉本興業のお家騒動で介入してきたことに「関係ねぇじゃねえか」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、引退した島田紳助が吉本興業のお家騒動で介入してきたことに「関係ねぇじゃねえか」と発言していた。

塙宣之:どうなんですか?全然事務所違いますけど、吉本興業の。知り合いだって、ねぇ、いっぱいいるから。

田中裕二:いっぱいいるよ。

太田光:楽しくてしょうがないもん。オールスターじゃん、だってさ。

田中卓志:そうなのよ。

土屋伸之:出てくる、紳助さんまで出てきましたからね(笑)

太田光:紳助さん、とうとう出てきたね。関係ねぇじゃねえかっていうんだよなぁ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

田中裕二:凄いよね。

太田光:関係ねぇだろって。

土屋伸之:でも、世間はやっぱりそこに聞きたいんじゃないですか?

太田光:そうなの?

土屋伸之:やっぱろ、裏社会との話があった人に聞きたいっていうことで。

太田光:だったら、俺は東京03にも意見を聞きたいよ。

島田紳助のTBS『オールスター感謝祭』での怖さに怯えていたと証言する有吉弘行ら芸人たち

田中裕二:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:やめてください(笑)TBSです、TBSですから(笑)

タイトルとURLをコピーしました