ナイツ土屋、流れ星の『ゴッドタン』などで披露された「コンビ仲悪いキャラ」に「おぼんこぼんの枠は、そうそう渡さないぞ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、流れ星の『ゴッドタン』などで披露された「コンビ仲悪いキャラ」に「おぼんこぼんの枠は、そうそう渡さないぞ」と発言していた。

ちゅうえい:そんなに話し合ったっけ?お前、一方的に一人でやり始めてなかった?

土屋伸之:また…(笑)

ちゅうえい:後乗せで「今、こういうこと意図的にやってるから」って説明してて…

塙宣之:うるせぇな、お前、ネタ作ってねぇんだから感謝しろよ!

ちゅうえい:「うるせぇな」じゃねぇだろ!何なんだ、テメェこの野郎!

土屋伸之:はっはっはっ(笑)珍しいタイプの。瀧上側につく珍しいタイプ(笑)

ちゅうえい:何なんだ、テメェこの野郎、やるか?この野郎、外出るか?この野郎!

土屋伸之:やめろって、ここでやるなって、『ゴッドタン』。

ちゅうえい:ようあんな問題発言した奴に味方すんな、バカ野郎!

流れ星ちゅうえい、下ネタを言って「離婚してから調子悪い」と言い訳した相方・瀧上伸一郎にマジ説教「離婚は免罪符じゃねぇかんな」

塙宣之:ふふ(笑)

土屋伸之:『ゴッドタン』の反響も、大体、瀧上さんが批判されてたでしょ?

瀧上伸一郎:大体ね、分かってない人はね。

土屋伸之:うん。

瀧上伸一郎:そうやって言いますよ。

土屋伸之:なんか最近ね、仲悪いのでテレビ出てるけど、「おぼんこぼんの枠は、そうそう渡さないぞ」ってこっちは思ってるから。

ちゅうえい:狙ってないから(笑)

b>土屋伸之:漫才協会としては。やっと確立したところだから。

塙宣之:深みが違うからね。

土屋伸之:ふふ(笑)深みが違いますか(笑)

塙宣之:深みが違うよ、おぼんこぼんは。

ちゅうえい:褒めてないんだって(笑)

タイトルとURLをコピーしました