ナイツ塙、アンジャッシュ渡部の『笑ってはいけない』での復帰報道に「普通にちゃんとネタやるのが一番いいよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、アンジャッシュ・渡部建の『笑ってはいけない』での復帰報道に、「普通にちゃんとネタやるのが一番いいよ」と発言していた。

塙宣之:渡部さんはどうなるんですか?

土屋伸之:ああ。

塙宣之:本当に収録してるのかな?

土屋伸之:ねぇ、どうなんでしょう。

塙宣之:分かんない、事前に何も聞いてない。

出水麻衣:ねぇ、年末の『ガキ使』で復活か、という。

塙宣之:どういうふうに出たらいいんだろうね。

土屋伸之:いや、どうだろう…

塙宣之:なんか普通にネタやればいいじゃん。

土屋伸之:ああ、アンジャッシュのすれ違いコントね。

塙宣之:児嶋さんと普通に。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:もうなんかネタやるのが一番いいよ。

土屋伸之:そうだね。

塙宣之:普通にちゃんと。

土屋伸之:それが一番いいかもしれない。世間の目としてもね。

塙宣之:うん。

出水麻衣:あんまり、変に想起させられても…

土屋伸之:絶対想起するからね(笑)

塙宣之:『エンタの神様』の時のアンジャッシュさんってさ、始めは普通にやってたけど、途中からさ、文字で「こっちが分かってない人」みたいな。

土屋伸之:ああ、あるね。「何々だと思ってる人」みたいな。

塙宣之:だから普通にコントやって、「こっちが謹慎だった人」って矢印つければ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「こっちは問題起こしてない人」って矢印をつけてコントをやったら面白い(笑)

土屋伸之:内容、全然関係ない(笑)

塙宣之:別にダウンタウンさんとか見てなくて、そこだけ(笑)

土屋伸之:オンエアして、見てるだけ分かるように(笑)

塙宣之:分かるっていう(笑)

土屋伸之:いらないだろ(笑)テロップなくても分かるんだから(笑)

タイトルとURLをコピーしました