おぎやはぎ小木、爆笑問題・田中が上白石萌歌のスピッツ呼び捨て論争を「くだらねぇな」と斬って捨てたことに「田中さんも口悪いからね、あの人も」

2021年5月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、爆笑問題・田中裕二が上白石萌歌のスピッツ呼び捨て論争を「くだらねぇな」と斬って捨てたことに、「田中さんも口悪いからね、あの人も」などと語っていた。

矢作兼:これ知ってる?

小木博明:なに?

矢作兼:爆笑・田中、スピッツ呼び捨て論争をバッサリ「くだらねぇな、ビービー言ってる奴がいるわけだ」って、田中さんが言ってんだね(笑)

小木博明:田中さんまたねぇ、口悪いからね、あの人も。

矢作兼:どういうことかと言うとですよ、上白石萌歌ちゃん…

小木博明:ああ、俺に似てる人ね。

矢作兼:そうだね(笑)小木に似てるって言われてる。小木が言ってるね(笑)

小木博明:うん。

矢作兼:この人が『ミュージックステーション』出た時に、大ファンという人気バンド・スピッツと共演した、と。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:で、「スピッツは私にとって、神様的存在なので、神様からそんなお告げをいただいたと思うと、凄く震えるような気持ちです」とコメントしたんだって。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:すると、SNS上で「スピッツさんを尊敬してるなら、さんぐらい付けよう」と批判的な声。

小木博明:うん。

矢作兼:あと、スピッツメンバーがさん付けされるのはイヤなのを知ってそうという、理解の声など賛否両論。だから、スピッツに対して「さん付けしなかった」っていうことらしいんだけどさ。

小木博明:そこか。

矢作兼:そんな論争があったんだ?

小木博明:うん、知らないね、なんかね。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事