山里亮太、田中みな実を特集した『プロフェッショナル』に3週続けて恨み節「スタッフさんが田中みな実さんに惚れ込みすぎて…」

2020年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実を特集した『プロフェッショナル』に3週続けて恨み節を口にしていた。

山里亮太:『プロフェッショナル』さんの話、ここ3週ぐらいずっとしてたんですよ。

色んなことがね、まぁ田中みな実さんの『プロフェッショナル』が面白かったっていう話から、スタッフさんが田中みな実さんに惚れ込みすぎて、で、その田中みな実の良さを伝えるために、田中みな実の周りの人たちを、ちょっとこうできない人にしてるんじゃないか、という仮説を打ち立てて。

その中心が僕だったと。収録中、バラエティでは絶対ありえない、もうせっかく田中みな実大先生がトスを上げてくれたのに、バカな山里がカメラに背を向けてやがった、みたいな。

それを田中みな実先生の神の采配で救われた、みたいことをやられて、俺がプンスカ、プンスカ。それ3週間ね。先週で、もうこれはでもすみません、と。色々言いましたっていう話になってるんですけども。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事