オードリー若林、流れ星・瀧上に「オードリーの名前を出されるのは迷惑だからやめて欲しい」と発言「『水曜日のダウンタウン』の時もそうだったけどさ」

2020年11月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、流れ星・瀧上伸一郎に「オードリーの名前を出されるのは迷惑だからやめて欲しい」と発言していた。

若林正恭:飲みの席じゃないと出来ない話もあるのに、お前がハスってさ、「俺たち舞台の上です」みたいな感じ、未だに出してるもんな。

春日俊彰:ふふ(笑)そうか?

若林正恭:恥ずかしいよ。お前と瀧上ぐらいだよ、本当いい年して。

春日俊彰:いや、一緒にしないでくれよ(笑)

若林正恭:いい年して、なんかそういう風を吹かすの。

春日俊彰:TAKIUEね(笑)

若林正恭:そうか、発音が違うのか。

春日俊彰:TAKIUEですよ。

若林正恭:それもアイツさ、アイツのことどうでもいいんだけど、オードリーの名前だけ出さないようにしてよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:『水曜日のダウンタウン』の時もそうだったけどさ。

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:オードリーの名前だけ出さないで欲しい。本当に迷惑だから。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:そうだね(笑)

若林正恭:なんか飛び火してくんのよ、なんか。「若林も言ってた」みたいな。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:それだけ迷惑だからやめて。それだけやめてくれればいいわって思って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうだね(笑)

若林正恭:うん。



オードリーのANN

本日の人気記事