オードリー春日、フワちゃんが『オードリーのANN』を聴いて「私のこと話してくれてる。可愛い、本当の赤ちゃん」とLINEを送ってきたと明かす

2020年11月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、フワちゃんが『オードリーのANN』を聴いて「私のこと話してくれてる。可愛い、本当の赤ちゃん」とLINEを送ってきたと明かしていた。

若林正恭:最近はね、インスタのフワちゃんからのDMが、「赤ちゃん」も書いてないですよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:赤ちゃんの人形の写真だけが送られてくる(笑)

春日俊彰:どういうことなんだろうなぁ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)どういうことなんだろうなぁって思って。

春日俊彰:ああ、先週もなんか聴いてたみたいでさ。

オードリー若林、フワちゃんの「かわいい、赤ちゃん」などという口癖に「流行りそう」だと語る「フワちゃんのオリジナルの感覚だからね」

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:放送終わりにLINE見たらきてたよ。

若林正恭:ああ、本当?

春日俊彰:「私のこと話してくれてる。可愛い、本当の赤ちゃん」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「本当の」ってなんだよ(笑)

若林正恭:本当の赤ちゃん(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:いやぁ、凄いよね。

春日俊彰:うん、なんかそうね、ありがたい。興味持ってもらえて。

若林正恭:うん。

春日俊彰:本まで読んでもらって。



オードリーのANN

本日の人気記事