オードリー若林、『ぴったんこカンカン』での地元取材VTRが全て「お蔵入り」になったと同級生から明かされて驚く「全然トークねぇなぁ、俺の」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ぴったんこカンカン』での地元取材VTRが全て「お蔵入り」になったと同級生から明かされて驚いたと語っていた。

若林正恭:(同級生に)「そういえばさ」って言われて。10年ぐらい前だけど、地元のその女の子2人、同級生が「若林の話を聞かせてくれて」って、テレビ局来て。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:丸1日かけて、色んな公園とか色んな場所をお前の思い出話しながら、散々歩いたけど。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「お蔵入りになってたよ」って言われて(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)ウソ(笑)

若林正恭:で、「俺も1時間ぐらい店来てインタビューされたけど、ああいうのってあんだな、テレビって。お蔵入りって」っつって。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:全然トークねぇなぁ、俺のって思って。

春日俊彰:そうだね(笑)

若林正恭:地元に(笑)

春日俊彰:そうだね、引っ越さない方がいいね。

若林正恭:多分、『ぴったんこカンカン』なんだけど(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました