佐久間宣行、窪塚洋介が夜中にインスタライブを始めて妻・PINKYに「めちゃめちゃキレられて」いたにも関わらず「堪えてないフリ」をしていたと明かす

2020年11月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、窪塚洋介が夜中にインスタライブを始めて妻・PINKYに「めちゃめちゃキレられて」いたにも関わらず「堪えてないフリ」をしていたと明かしていた。

佐久間宣行:窪塚が、インスタグラムまた始めたんですよ、一瞬だけ。「やめた」って言ったんだけど、酔っぱらった勢いだろうね、一昨日ぐらい始めたの。

始めてね、ちょっとしてすぐ、オフでね、奥さんのPINKYさん、めちゃめちゃキレて。「お前、やめるって言ったじゃん」って。で、窪塚ずっと、気にしないフリしてタバコ吸ってるっていう(笑)

ずっとボロクソに怒られてるんだけど、「うん、うん」ってただ言い返すんじゃなくて、多分、奥さん怖いんだろうね。言い返すんじゃなくて、「俺は堪えてないぜ」って顔をずっとするっていうのが見れるから(笑)

いやぁ、だからやっぱあれかな。窪塚もカーテン買ってもらえてっかな(笑)いや、本当に。「やめるっつったじゃん。あと、夜中なんだよ。子供寝てんだよ」って、ずっとめちゃくちゃキレられてて、「うん、うん…」っつって(笑)

で、インスタライブ始めちゃったから、やめらんねぇし、怒られ続けるし。堪えてないフリっていう(笑)

俺、あんな堪えてないフリ見たの、高校時代教師に漫画とられてキレてる奴(笑)「別に堪えてないです、どうぞどうぞ」っつって。教師いなくなって、「なんだよ、漫画とられたよ」って奴に近い奴に近い感じ(笑)

これは素晴らしいインスタライブでした(笑)



未分類

本日の人気記事