ナイツ塙、弟子の堀江俊介が先輩芸人のYouTube動画の編集を請け負うも下請けに出してピンハネをしていると暴露「腰抜かすぐらいアイツ、楽して儲けてるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、弟子の堀江俊介が先輩芸人のYouTube動画の編集を請け負うも下請けに出してピンハネをしていると暴露していた。

土屋伸之:YouTubeの編集は、別の人にお願いしようと思って。

安藤なつ:ああ。

塙宣之:そしたら堀江が、「これぐらいの金額もらえるんです」と。「ああ、よかったじゃん」って。

土屋伸之:うん。

塙宣之:そしたら、「凄い格安のところに僕、お願いできるところがあって」って。

土屋伸之:うん、うん。

塙宣之:「凄い僕儲かるんです」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

安藤なつ:え?なんですか、それ。

土屋伸之:めちゃくちゃ格安のところに頼もうとしてんの?

塙宣之:アイツ、とんでもない仲介手数料とってて。

安藤なつ:ろくでもないな。

塙宣之:これ、誰か聞いたら腰抜かすぐらいアイツ、楽して儲けてるから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:それはやっぱり、怒った方がいいよ。

土屋伸之:そんなにあげないけど(笑)

安藤なつ:大丈夫ですか?信用できます?そんな人。

土屋伸之:まさかここで塙さんからリークがあると思わなかった、そういうことか(笑)

塙宣之:だから、「俺、編集できますよ」っていう弟子がいるわけよ、堀江って奴が。「このぐらいもらえたらやりますよ」って言ったら、アイツ実はそれをめっちゃ詳しい人に横流しで「これぐらいの安さでやってくれ」って。アイツそれでバイト辞めようとしてたから(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

安藤なつ:最悪。マジ嫌い、そういう人。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

安藤なつ:なにそれ。弟子なんですよね?

タイトルとURLをコピーしました