山里亮太、『王様のブランチ』の裏で情報番組『新shock感』へ出演していることに「俺はもうなんてマゾヒストな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『王様のブランチ』の裏で情報番組『新shock感』へ出演していることに「俺はもうなんてマゾヒストな(笑)」などと語っていた。

山里亮太:『あるある発見バラエティ新shock感』ね。テレビ東京の方で、情報番組ですよ。トレンドとかをね、届けるっていうのを、ブランチの裏でやるっていうですね本当、俺はもうなんてマゾヒストな(笑)

ブランチの裏で、情報番組やろうっていうんですよ(笑)向こうさんはね、もう華やかな。佐藤栞里ちゃんとか、若手の勢いのある芸人さんとかと。あと、ブラン娘さん。

一方、こっちですよ。私ね、唐橋さんは凄いですよ。『サンデーモーニング』でもおなじみのね。最近、歌も出されて。メガネがキュートな。知的な、本当に素敵な方なんです、唐橋ユミさん。

ぐらいですよ、あの時間に合うの。あとはもうどうしょうもない(笑)そいつどいつとかだよ、出てんの(笑)そいつどいつで、どうやって佐藤栞里に勝とうとしてんだよ。あと、スーパーニュウニュウ。ろくな奴いないじゃん(笑)

ブランチは誰が出てるの?ミキ、和牛、パンサー?ウチ、スーパーニュウニュウ、そいつどいつ。あと、放課後ハートビート、解散しちゃったけどやわら、サツキ。はぁ…ああ~弱い!(笑)

タイトルとURLをコピーしました