オードリー若林、山里亮太が『たりないふたり』スタッフに謝罪しないことで「この人だけじゃ埒が明かない。ちょっと奥さんと家族連れてきてくれ」と発言

2021年3月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が『たりないふたり』スタッフに謝罪しないことで、「この人だけじゃ埒が明かない。ちょっと奥さんと家族連れてきてくれ」と発言していた。

山里亮太:最後だもんね、多分。

若林正恭:これ本当、最後だぜ。その前にあんなこと言ってんだよ。

山里亮太:いや、そう考えたら…

若林正恭:先週の自分…いや、これはちゃんと言った方がいいよ。どう思う?今、2時過ぎよ。

山里亮太:うん…

若林正恭:先週の自分のあの発言。

山里亮太:う~ん…まぁでも、あれはあれで、言わせた何かがあったんじゃないかなぁ。

若林正恭:言わせた何かがあった?

山里亮太:うん、『たりないふたり』チームの方にも、何かがあったということを、向こうがちょっと思ってるっていう事実を一回確認してから、謝らないと俺が圧倒的に悪いってなるのもイヤだな。

若林正恭:これ、ダメだな。この人だけじゃ埒が明かないなぁ。ちょっと、奥さんと家族連れてきてくれ。

山里亮太:はっはっはっ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:うん、多分、もう今ラジオの前でずっと頭下げてると思う、家で。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:ごめんなさいね。

若林正恭:お父さんとお母さんとも話をさせてくれ(笑)

山里亮太:両親はこうなるように育てた人たちだから。

若林正恭:あの温かいお父さんとお母さん(笑)

山里亮太:ふふ(笑)甘やかしたらこうなるぞ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事