爆笑問題・太田、ビートたけしがテコンドー金原会長のカツラ疑惑を3~4年前にいち早くイジっていたと明かす「写真をTシャツにして着てたからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ビートたけしがテコンドー金原会長のカツラ疑惑を3~4年前にいち早くイジっていたと明かしていた。

太田光:『7 days』とかも見てたけど。

田中裕二:はい、はい。

太田光:たけしさんとかも、VTRでスタジオ下りないからイジらないんだけど(笑)

田中裕二:はい、はい。

太田光:たけしさんもずるいなって思うから全部バラすけど(笑)

田中裕二:うん。

太田光:たけしさん、もう3年ぐらい前に…

田中裕二:そう、前に一回ね。

太田光:金原会長をどっかネットかなんかで見つけてきて(笑)

田中裕二:そう、そう。

太田光:それで、「凄いのいるぞ」っつって(笑)俺ら楽屋挨拶行ったら、「おい、太田見てみろ。こんなの見つけたよ」っつって、大喜びで。

田中裕二:ふふ(笑)もう大興奮だよ。

太田光:あの人の写真をTシャツにして着てたからね。

田中裕二:着てたの。

太田光:それを一応言っておきたい、世間に。世間に言っておきたい。

田中裕二:本当、3~4年前に、一時期ちょっと話題になった時があったの。テコンドーがね、色々問題になって。

太田光:そうだよね。

田中裕二:その時ですよ。Tシャツ作ってたからね。

太田光:もう大喜びだったんだから。

田中裕二:ねぇ。

太田光:そうだよ。で、たけしさん、シラーッとして知らん顔してたけどね、俺はそれを許さない。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺は絶対それ許さないよ(笑)あの人は、いち早く見つけてんだから。

田中裕二:そう(笑)

太田光:KGB(カツラ・ガンガン・ばらす)だから、あの人は(笑)

田中裕二:そう、そう。

ビートたけし、沖縄・長翁県知事のヅラ疑惑をイジる「あの頭は、常に北朝鮮を指すように回る」

爆笑問題・太田、ビートたけしが「美川憲一のカツラ疑惑」について初めてテレビ番組で触れたと明かす「無煙ロースター頭」

爆笑問題・太田、小倉智昭が挨拶で頭を下げたという話題にカツラいじり「頭下げたの?大丈夫だった?」

タイトルとURLをコピーしました