爆笑問題・太田、ケンドーコバヤシに小倉優香の突然のラジオ番組降板宣言について「お前、ラジオで女にセクハラしたらしいな」と言ったと明かす

2020年11月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ケンドーコバヤシに小倉優香の突然のラジオ番組降板宣言について「お前、ラジオで女にセクハラしたらしいな」と言ったと明かしていた。

太田光:「そう言えばお前、ラジオで女にセクハラしたらしいな」って言ったら…(笑)

田中裕二:ふふ(笑)もう、全然でしょ(笑)

太田光:「そういう噂が広まって困ってるんですよ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「お前、テーブルの下から、足で股間触ったらしいじゃないか」って(笑)

田中裕二:してないよ(笑)

太田光:「そんなことしてないよ!」って言われて。

田中裕二:するか(笑)

太田光:「エエ加減にせぇ、コラ!」ってケンコバがまた(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:面白かったなぁ(笑)「するかぁ!」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「そういう時代じゃないんです。太田さん、その時代は終わったんですよ」って。

田中裕二:それもおかしいけど(笑)そんなことは分かってるからね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)笑ったよ(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事