オードリー若林、ハナコ岡部に「バスケが下手」と言いふらされてるというエピソードがネットニュースになり「岡部君にも迷惑かけちゃった」と反省

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハナコ・岡部大に「バスケが下手」と言いふらされてるというエピソードがネットニュースになり「岡部君にも迷惑かけちゃった」と反省していた。

若林正恭:そう言えば、「岡部君に悪いことしたなぁ」と思ったんだけどさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:岡部君に「バスケット、今度やろう」って話を凄い勧めてんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:バスケット、上手じゃない。俺、先週さ、なんかアレだよね。岡部君が…冗談でよ、本当に。

春日俊彰:うん。

若林正恭:岡部君が上手だから、「若林さんが…」っていう話をしてくれたのよ、番組で一緒になった時に。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:それをちょっと喋ったらなんか、ネットニュースになってたの?俺の喋り方、よくなかったな、だから。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:岡部君と会ったの、朝。「若林さん、ネットニュースになってました」「ネットニュース?」って言ったら、バスケットの話をしたのがってさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ネットニュースはずっとクソだけど(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ここまでかって。いや、俺は美味しいと思ってるぐらいの話ですよ、私はね。俺の喋り方がよくなかったんだろうけど、岡部君にも迷惑かけちゃったけどさ。

春日俊彰:ああ、若林さんがバスケ上手くない、みたいなことを?

若林正恭:言ってくれたのよ、番組のトークで。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:それを話したら、そんなことになっちゃったみたいで。いやぁ、ヒドイよね、本当にね。今に始まったことじゃないけどね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:見る方もね、「どうせ」と思って見るようになってるけど。

春日俊彰:言いふらして回ってるってうのが、ちょっとね。目につくしね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ビッグニュースみたいになるから。

若林正恭:喋り方よくなかった、俺も反省だけどさ。

春日俊彰:ああ、それは謝ってくれたんだ(笑)

タイトルとURLをコピーしました