明石家さんま、亀田興毅が酔って経営している焼肉屋の愚痴を電話してきたと明かす「世界三階級制覇しても、コロナには負けんのか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月6日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、亀田興毅が酔って経営している焼肉屋の愚痴を電話してきたと明かしていた。

明石家さんま:この間ね、亀田興毅が酔って電話かけてきて(笑)

村上ショージ:うん。

明石家さんま:「さんまさ~ん、僕ねぇ、世界三階級制覇してますねん!」って。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:「おお、それ知ってるぞ、お前」って言うたら、「それがね、今もうわやくちゃですわ。もうあきませんわ。焼肉屋ももう、全然あきませんわ」って。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:「えらいことですわぁ」「みんなそうや、芸能人も何もかも。えらい目に遭ってる」「僕ねぇ、世界三階級制覇してるんですよ」「世界三階級制覇しても、コロナには負けんのか」「うまい!」って。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:「うまいなぁ。俺がコロナに勝ったら、四階級制覇か」「せやなぁ、コロナって言ったら、ボクシングで言うと、メキシコの選手やなぁ」「うまい!やっぱり桁が違うわぁ…お疲れ様でした」って切りやがったのよ(笑)

横山玲奈:ええ?!(笑)

明石家さんま:酔ってな、俺のところに電話したくなったらしいねんけどもやなぁ。アイツ今、大変やねん。店やっとるから。

村上ショージ:それは大変ですよ。

明石家さんま:亀田は、長男坊はな。ちょこちょこ、イベントとかあるたびに連絡くれんねんけど。なんかよほど大変みたいで、飲食店やってる人は。

村上ショージ:うん。

タイトルとURLをコピーしました