くりぃむしちゅー上田、板東英二が所得隠し問題で自粛中に明石家さんまとのゴルフで女装していたため「絶対反省してないって思われてる」と思ったと告白

2020年11月7日配信開始となったYouTube動画『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、板東英二が所得隠し問題で自粛中に明石家さんまとのゴルフで女装していたため、「絶対反省してないって思われてる」と思ったと告白していた。

上田晋也:「謹慎します」みたいになったじゃん、坂東さんが。

太田光:うん。

上田晋也:で、正月休みにさ、俺、オーストラリア行って。さんまさんのゴルフに参加したわけよ。

太田光:うん。

上田晋也:そしたら、毎年、坂東さんが要はゴルフでさんまさんとかと勝負するのに、「もう年だからレディースティーでやらせて」って言うのよ。レディースティーって、前にあるわけよ。

太田光:うん。

上田晋也:で、その前の年は、「女子の格好してきたらレディースティーでやらせてやる」ってなって。

太田光:うん。

上田晋也:そしたら、前の年はブラジャーしてきたわけよ。

太田光:さすが(笑)

上田晋也:「ほなエエですよ、レディースティーから」って。

太田光:うん。

上田晋也:で、その年は、つけまつげしてミニスカートで来て。そこ、日本人の客も多いところだから、「坂東さん、絶対反省してないって思われてる」って(笑)

太田光:ふふ(笑)

上田晋也:脱税疑惑の直後だからさ(笑)



太田上田

本日の人気記事