岡村隆史、小泉進次郎が滝川クリステルと「できちゃった結婚」したことに疑問「進次郎さんって段階踏んで、色んな戦略考えてみたいな」

2019年8月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、小泉進次郎議員が滝川クリステルと「できちゃった結婚」したことに疑問を呈していた。

岡村隆史:僕はね、ずっとこのラジオでも警鐘を鳴らしてきた…ここはもう、俺、曲げられへんなって思ってんねんけども。

もう世の中的には、「できちゃった結婚はいい」っていうことで、もうエエのかしら。って僕…だから、ずっとね、このラジオで「自分の身は自分で守りなさいよ」って言って。そういう感じに見えないじゃないですか、進次郎さんって。

なんか、ちゃんと段階踏んで、いろんな戦略考えて、みたいな。そんな感じやのに、ここだけなんか、「あれ?」ってちょっと俺は思ったのよ、なんか。

「え?!」って思ったけど、全部その孝太郎さんのトマトでごまかされたというか。みんな、「なんでトマトのシャツやったんでしょうね?」って。そっちに、ワーッと行ってしまったから(笑)そこのことなんか、もう誰も、何も言えへん。

ウチぐらいやろ、それ。それ、なぜなら変えられへんから。ずーっとそれは言うてきてたから。それは言うたら、Back Numberさんにもちゃんとコンドーム渡したから。「ちゃんと、お財布に入れておいてくださいね」って。やっぱり色んなね、オールナイトニッポンというのは、もう青少年の人たちも聴くラジオやと思ってるし。そういうことで、ちゃんと何かあった時に、自分の身は自分で守らなあきませんよっていうのをこれずーっと、もう何十年も言い続けてきてたことなんやけども。

もう、こういう時代に突入してしまったんやなぁって思って。俺が時代遅れというか。「いつまでこんなこと言うてんねん」っていうふうに思われてしまう、そんな世の中になったのかなっていうふうに思って。

「あ、そうなんや」って、凄いビックリしてるんですよ、僕的には。



ナイナイのANN

本日の人気記事