爆笑問題・太田、ホリケンとロッチ中岡が『ラフ&ミュージック』の出番が終わっても帰らずに爆笑問題の出演を待っていたと明かす

2021年8月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ネプチューン・堀内健とロッチ・中岡創一が『ラフ&ミュージック』の出番が終わっても帰らず、爆笑問題の出演を待っていたと明かしていた。

太田光:(ラフ&ミュージック出演後に)楽屋でボーッとタバコ吸ってたらさ、ホリケンと中岡がまたきてさ(笑)

田中裕二:うん。

太田光:で、ケンが「太田さん!」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「すっげぇ楽しかったよ!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「すっげぇ楽しかった、な?」って。で、中岡が「楽しかったですぅ」って。

田中裕二:なんだ、中岡のテンション(笑)

太田光:「よかったよ、すげぇ上がった。残ってよかったぁ」って。「ああ、そう?じゃあよかった、楽しんでもらって」って。

田中裕二:うん。

太田光:「よかった、本当よかった。じゃあね」とか言ってさ。で、こっちで色々帰り支度してたら、しばらくしてたらまたトントンってきて。中岡なんだよ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「どうしたの?」って言ったらさ、「堀内さんから、楽しかったって伝えてくれと」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「お前さ、さっき来たろ?(笑)」「もう一回言ってきてくれって言われまして」って言うから、「え?」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「お前、さっき聞いたよ、それ」って。「ホリケン帰ったの?」って言ったら、「いや、まだ楽屋にいらっしゃいます」って言うから、「どういうことなんだよ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事