チュートリアル徳井、ナイナイ岡村隆史のことに関してはアローン会・今田耕司会長も「かなり心配していた」と明かす「こじらせ度合いが、大分ひねりが効いて…」

2020年10月31日放送の京都放送系のラジオ番組『キョートリアル!コンニチ的チュートリアル』(毎週土 22:00-23:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、ナインティナイン・岡村隆史のことに関しては、アローン会・今田耕司会長も「かなり心配していた」と明かしていた。

福田充徳:ついに、あの岡村さんが、ご結婚されましたね。

徳井義実:ねぇ。

福田充徳:おめでとうございます。

徳井義実:おめでとうございます、本当に。もう、アローン会の部長ですから。元部長か。

福田充徳:そうですね、自動的に卒業でしょ?

徳井義実:そうですね。

福田充徳:会長(今田耕司)、悲しんでんのかな?(笑)

徳井義実:会長は…

福田充徳:「おめでとう」言うてるやろうけど、それは(笑)

徳井義実:やっぱり会長もね、部長に関してはかなり心配されていたので。

福田充徳:ふふ(笑)会長が心配してたってことは、よっぽどやな(笑)「大丈夫か?」と(笑)

徳井義実:まぁ正直、会長、そして私、又吉の間では、こじらせ度合いというか。

福田充徳:ああ。

徳井義実:そういうので言うと、部長はかなりのひねりが効いていらっしゃるので。

福田充徳:正直、会長を含め他の部員は、なんか撮られたり、噂あったりするもんね。

徳井義実:うん。

福田充徳:そういうのが出たりとか。ただ、部長に関してはマジで皆無やったから(笑)

徳井義実:部長は、秘密主義の方なんで。

福田充徳:部員にも?(笑)

徳井義実:はい。しっかり隠してらっしゃったんでしょうけども。

福田充徳:半年ぐらいとか言ってはったもんね。

徳井義実:うん。まぁだから、我々も部長の恋愛とかに関しては、一応後輩ながら心配していて。

福田充徳:うん。

徳井義実:なのでね、みんな喜んでるというか、安心してると思いますよ。



ナイナイのANN

本日の人気記事