AKB48柏木由紀、ネットニュースの餌食になるため「神7」というワードを口にしないようケンコバやアンガールズに要求「マジでパワーワードなんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、ネットニュースの餌食になるため、「神7」というワードを口にしないよう、ケンドーコバヤシやアンガールズに要求していた。

ケンドーコバヤシ:「神7でござい」でお馴染みの。

柏木由紀:ああ!だから神7じゃない(笑)

田中卓志:ござい顔のね(笑)

ケンドーコバヤシ:ええ。「ういっす、ういっす、元神7です、ういっす」って。

柏木由紀:「神7」って、マジでパワーワードなんですよ。すぐネットニュース、本当に。

山根良顕:ほう。

柏木由紀:だから、以後、この番組で神7禁止にしましょう、本当。

山根良顕:なんでよ(笑)

柏木由紀:お願いします。本当にやめましょう。

ケンドーコバヤシ:今年いっぱいは、神7とプロ野球の話は禁止です。

柏木由紀:おっ。

田中卓志:いやいや、阪神が調子悪いからでしょ(笑)

ケンドーコバヤシ:今年はもう、プロ野球トークなし。

柏木由紀:含みましょう、それは(笑)

田中卓志:オープニングのちょこっとだけ、野球の話聴けるので聴いてる人もいるんですよ。

ケンドーコバヤシ:アカン、今年は禁止です。

山根良顕:早くないですか?判断(笑)

タイトルとURLをコピーしました