ケンドーコバヤシ、ダウンタウン浜田雅功は「実は体ガリガリ」であると明かす「めっちゃ脚細いやん。スーツ来てても分かる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ダウンタウン浜田雅功は「実は体ガリガリ」であると明かしていた。

山根良顕:「ガリガリ代表」で、俺の名前が出るんだなぁ(ダウンタウン浜田雅功が言及)って思いましたね。

ケンドーコバヤシ:出るやん。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:まだ、全然山根だと思うよ。

山根良顕:いや、浜田さんの中で、そんな名前出てくるぐらいガリガリの人って、いなかったっけ?

ケンドーコバヤシ:ホンマの一番のガリガリ、浜田さんやからな。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

山根良顕:それ、聞くなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:大分痩せてはるで、あれ。

山根良顕:たしかに、なんかバーベル上げるので、ベンチプレスで松本さんが上げる前に、浜田さんがちょっとやってみるみたいな動画見たけど、一つも上がってなかったですもんね。

ケンドーコバヤシ:ああ。20kgバーで?

山根良顕:バーだったかな。

ケンドーコバヤシ:へぇ。

山根良顕:「凄い力ないんだなぁ」みたいな。

田中卓志:ふふ(笑)知らなかった(笑)

ケンドーコバヤシ:めっちゃ脚細いやん、浜田さんって。スーツ来てても分かるやんか。

田中卓志:ああ、たしかに言われてみればですね。

柏木由紀:うん。

田中卓志:強そうなイメージあるから。

タイトルとURLをコピーしました