ナイナイ矢部、具志堅用高が兄と流血しながら相撲をとっていたことに「やっぱこの人、怖い」と恐怖

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、具志堅用高が兄と流血しながら相撲をとっていたことに「やっぱこの人、怖い」と恐怖したと語っていた。

矢部浩之:いや、凄かった。バラエティじゃなかった(笑)

ナイナイ岡村、『ぐるナイ』で具志堅用高が兄と相撲をとって互いに「血だらけになってた」ことに驚いた過去「ホンマにストリートファイト」
2023年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『ぐるナイ』で具志堅用高が兄と相撲をとって互いに「血だらけになっ...

岡村隆史:だから、よ。そんな人とだから、ボクシング対決なんかやっぱ怖いねんって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もう怖い、グローブはめた時点で違うねんって。その具志堅用高っていう。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ホンマ、カンムリワシに変わんのよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だから、ホンマにボディとか入れてきはるし。怖かったわ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そういうのがやっぱあのね…よう覚えてたな、その喧嘩相撲(笑)

矢部浩之:いや、やっぱ衝撃。

岡村隆史:今、思い出したわ。せやったわ。

矢部浩之:衝撃受けたんは覚えてるなぁ。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:「やっぱこの人、怖い」って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:やっぱりチャンプや。

岡村隆史:そうやねん。ああいうだから、負けるってことがない。

矢部浩之:そうやな、負けず嫌い。

岡村隆史:そうやねん。

くりぃむしちゅー上田、敬愛する具志堅用高に向かって「お前、バカか」とツッコまなければならないことに複雑な心境だと告白
2020年8月20日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#80にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、敬愛する具志堅用高に向かって「お前、バカか」とツッコまなければならないことに複雑な心境だと告白していた。 上田晋也:具...
ナイナイ岡村、『めちゃイケ』ロケでムツゴロウさんの怒号が現場に響き渡ったことがあったと明かす「ムツゴロウさん怒ってはったな」
2023年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『めちゃイケ』ロケでムツゴロウさんの怒号が現場に響き渡ったことが...
タイトルとURLをコピーしました