ナイナイ岡村隆史、明石家さんまから結婚発表でのエピソードトークに「ずーっとダメ出し」されていると明かす「なんで俺をもっと活かせへんねん」

2020年10月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、明石家さんまから結婚発表でのエピソードトークに「ずーっとダメ出し」されていると明かしていた。

岡村隆史:アローン会・名誉会長のさんまさんからは、ずーっとダメ出しが。

矢部浩之:ふふ(笑)何のダメ出し?(笑)

岡村隆史:「俺をもっと活かせ」と(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「なんかお前、俺がオモロなくなってるやないか」と(笑)

矢部浩之:ああ、発表した時の。

岡村隆史:「お前、ラジオでなんか言うて、あれもうちょっとオモロイこと言うたやろ」と。

矢部浩之:なるほど、面白いやりとりやった、と。もうちょっと。

岡村隆史:うん。「あんなもん、お前、俺の面白さが半減して。もっとオモロイこと言うたはずや」と。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「なんで俺をもっと活かせへんねん」と。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:凄いお怒りをいただきまして、「すみません、申し訳ございません。生放送でやってましたし、テンポよくいかないとというメールのことがあったので…」「そんなん知らん。お前、自分のことばっかり言うててな、面白いことも何も言わんと」って(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:って言われて、「本当すみません」って(笑)「ホンマにお前は俺を活かさんなぁ」って。

矢部浩之:ふふ(笑)仕方ないね、これはね。



ナイナイのANN

本日の人気記事