TOKIO国分太一、ツイッターを開始したところそのたどたどしさに「長州力さんみたいですね」とコメントがあったと明かす

2021年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、TOKIO・国分太一が、ツイッターを開始したところそのたどたどしさに「長州力さんみたいですね」とコメントがあったと明かしていた。

国分太一:僕なんかも本当、SNSって分からなかったんで。

岡村隆史:うん。

国分太一:やり始めたら、全くどうやったらいいのか分かんないままスタートするわけですよ。

岡村隆史:うん。

国分太一:そうすると、コメントっていうんですか。リプっていうんですけど。

岡村隆史:うん。

国分太一:その中で、「長州さんみたいですね」って返ってきたんですよ。

岡村隆史:ふふ(笑)うん。

国分太一:長州さんも、ツイッター始めた時に同じような感じだったんですって。

矢部浩之:ああ、話題になってたね。

国分太一:僕もそんな感じだったみたいで。「長州力さんかと思いました」みたいなのもあったりして。

矢部浩之:へぇ。

国分太一:でも、僕、長州さんに憧れてたところあったんで、ちょっと嬉しかったんですよね、「長州さんみたい」って言われて。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)いいことだらけやな(笑)

国分太一:そうですね。

岡村隆史:ああ、そう。そういうのもでも、やっていくんや。副社長になって、そういうのもやっていかなアカンっていう。

国分太一:「苦手、苦手」って言って終わるのももったいないなって思って。せっかくそうやって人と繋がれるツールがあるのであれば。



ナイナイのANN

本日の人気記事