ナイナイ岡村隆史、結婚したことで「色んな番組の企画とか変更になってきてる」と明かす「そんなことばっかりになってきてる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、結婚したことで「色んな番組の企画とか変更になってきてる」と明かしていた。

岡村隆史:私がなんや、結婚やいうて。

矢部浩之:こればっかりは、やけどな。

岡村隆史:これはもう…それでなくても、色んな番組の企画とか変更になってきてるわけじゃないですか(笑)

矢部浩之:そう、そうね。

岡村隆史:申し訳ないなぁと思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「今日これなくしまして、こっち側でちょっと行かさせていただきます」とか、そんなことばっかりになってきてる中。

矢部浩之:変えるよね、それは。

岡村隆史:これはもうえらいこっちゃなぁと思ってて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、大河入ったんですけど、やっぱりそらね、バタバタしてるだけあって、昨日も遅かったっていうだけあって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まぁ、別に「おめでとうございます」とか、そんな言葉はまぁないわけですよ。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:メイクしてても、そんなになくて。なんか俺、凄い申し訳ないことをしてるなって。みんな、こんなクソ忙しい時に(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:どえらい発表したんやな、と思って。

矢部浩之:仕方ないけどね、それは(笑)

タイトルとURLをコピーしました