爆笑問題・太田、ナイナイ岡村の結婚報告前に和田アキ子が「岡村の顔がなんか違った」とピンときて「彼女でもできたか?」と言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ナインティナインの結婚報告前に和田アキ子が「岡村の顔がなんか違った」とピンときて「彼女でもできたか?」と言っていたと明かしていた。

太田光:アッコさんと言えばこの間、『アッコにおまかせ』で岡村の話になって。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「岡村、結婚した」って話になって。「実は、『チコちゃんに叱られる』にワシが出た時に」って。

田中裕二:うん。

太田光:「俺が出た時にね」って。

田中裕二:「俺」も言ってねぇよ。「ワシ」とも言ってないよ(笑)

太田光:「『チコちゃんに叱られる』に俺が出た時に」って…どっちかって言うと、アッコさんの方が叱るんじゃねぇかって思ったんだけどさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「岡村の顔がなんか違ったんや」って。

田中裕二:そう、そう。言ってた。

太田光:「お前、彼女でも出来たんちゃうか」って言ったら、岡村の顔色が変わって。「アッコさん、ちょっと誰にも言わないで下さい。実は、結婚するんです」って。

田中裕二:うん。

太田光:「なんか分かったんや」って。

田中裕二:うん、うん。言ってたね。

太田光:って言うからさ。「どういう感じだったんですか?」「顔つきがいつもと違ったんや」って。

田中裕二:うん。

太田光:「なんか知らんけど、ピンときたんや。何やろな」って言うからさ、「女の勘ですかね」って言ったら、「あら、やめてそういうの」って、急に女の真似することないじゃん。

田中裕二:しな作っちゃって(笑)

太田光:女なんだから。なんでこの人、女の真似してんだろうって思って(笑)

田中裕二:そのままでいいのに(笑)

太田光:「あら」って。急に顔真っ赤になっちゃって(笑)

田中裕二:「やだなぁ」って(笑)

太田光:「いや、女の真似しなくていいですよ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました