おぎやはぎ小木、森山良子は『メガネびいき』での悪口をスタッフから聞いて「小木君、こんなこと言ってたらしいね」と言ってくると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、森山良子は『メガネびいき』での悪口をスタッフから聞いて「小木君、こんなこと言ってたらしいね」と言ってくると明かしていた。

太田光:お前の家さ、ざわわの女いんじゃん(笑)

矢作兼:ざわわの女(笑)

小木博明:森山良子ね(笑)

太田光:森山さん(笑)

矢作兼:「森山良子ね」じゃないんだよ(笑)

太田光:聞いたりしてんの?

小木博明:何をですか?

太田光:番組を。『おぎやはぎのメガネびいき』を聞いたりしてんの?

小木博明:ああ、どうだろう。聞いてたりしてるかもしれないですね。

太田光:ああ、そう。感想を言われたりすんの?

小木博明:う~ん…聞くっていうか、スタッフからもしかしたら「こんなこと言ってました」みたいな感じですかな。

太田光:スタッフ?

小木博明:森山良子さんのスタッフから、「小木さんがこういう悪口を言ってましたよ」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

小木博明:「小木君、こんなこと言ってたらしいね」とか、笑いながら言ってくれますけどね。

太田光:「ヤダざわ~」みたいな(笑)

小木博明:ざわは言わないけど(笑)まぁ、そんな感じかな、大体。

タイトルとURLをコピーしました