オードリー若林、ナイナイ岡村隆史が結婚相手と10年前に知り合っていたことに「大体、彼女いますからね、みんな。いないように喋ってるだけであって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナインティナイン・岡村隆史が結婚相手と10年前に知り合っていたことに、「大体、彼女いますからね、みんな。いないように喋ってるだけであって」と語っていた。

若林正恭:春日も岡村さんも、10年知り合いなんだもんね。

春日俊彰:ふふ(笑)そうだね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:たしかに、その知り合いっていう度合いがどれくらいか分からないけどね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:私と岡村さんは。

若林正恭:でもなんか、そういうのって今の幸せが凄い光ってるから、誰も追及しないよね。追求したら無粋じゃない、だって今それ(笑)

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:「そこはいいじゃない」って。

若林正恭:「そこはいいじゃない」になるんだよね、あれね。

春日俊彰:うん、そうね。「あの時も、あの時も、実はいたんですか?」みたいな。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:もういいよね、そこはね。

若林正恭:そこは、言う人いないしね、もうね。

春日俊彰:そうね。ただ、でもみんなちょっと気にはなってると思うけどね。気にはなってるけど、言い出すのは無粋っていう。

若林正恭:ただ、10年は長いよね。

春日俊彰:長い。それがどの程度の知り合いかっていう。

若林正恭:だからこれ、色んなラジオ聞いてるリスナーいると思うけど、大体、彼女いますからね、みんな。

春日俊彰:まぁ、そうね。

若林正恭:いないように喋ってるだけであって。

春日俊彰:うん、わざわざね、発表することでもないしね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました