オードリー若林、春日が浮気報道による騒動で『潜在能力テスト』へ出演できなかった際に「代わりにパンサー尾形が来た」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰が浮気報道による騒動で『潜在能力テスト』へ出演できなかった際、「代わりにパンサー尾形が来た」と明かしていた。

若林正恭:尾形君のあのロケットスタートの負け顔が、ちょっと気になるんだよねぇ。でも、あんまイジらない方がいいんだよね、そういうのって。

春日俊彰:ロケットスタートの負け顔って、どういうこと?

若林正恭:『潜在能力テスト』に来てくれんのよ。向井君はほぼレギュラーみたいな感じなんだけど。尾形君がたまに来るから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:春日が騒動起きた時、代わりに尾形来たからね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そうらしいね(笑)

若林正恭:春日バラシになって、『潜在能力テスト』。

春日俊彰:ああ、急になくなってたから、どうなったのかなぁって(笑)

若林正恭:で、尾形が来てたから。春日と尾形ってさ、同じ枠っていうか。西村さんとさ(笑)

春日俊彰:まぁ、そうだね(笑)ロケとか番組で一緒になると、尾形君のムーブ見てて、羨ましいなって思う時あるもんね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「それやりたかった」って。泥まみれになったりとかしてる時、「それいいなぁ」って。

若林正恭:尾形と春日ってさ、フリーズした時にさ、MCの方からギャグを言われるっていうの似てるもんね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「トゥース!」ってMCに言われて、「トゥース」って言って、返せないのをごまかしてさ。

春日俊彰:タイミングを教えてくれるってあるよね。

若林正恭:尾形君も「サンキュー!」って言われて、「サンキュー!」って返してくるっていうさ(笑)

春日俊彰:そう、そう。あれはありがたいよね。言われたことを倍の音量で言えばなんとかなるから(笑)

若林正恭:パブロフの犬ね。

春日俊彰:条件反射ね(笑)

タイトルとURLをコピーしました