オードリー若林、ナイナイ岡村隆史の結婚発表で相手が「30代女性」と年齢をハッキリさせないことに自分は「発表当時、15歳下ってことを随分色んな人に言われた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナインティナイン・岡村隆史の結婚発表で、お相手が「30代女性」と年齢をハッキリさせないことに、自分は「発表当時、15歳下ってことを随分色んな人に言われた」などと語っていた。

若林正恭:そうか、岡村さんが結婚されましたね。おめでとうございます、本当に。

春日俊彰:いやぁ、本当ね、びっくらこいたね、めでたいねぇ。

若林正恭:春日さんなんか、ずーっと中学の時からラジオ聞いてるから、ひとしおなんじゃないですか?やっぱり。

春日俊彰:そうだね、あの岡村さんが。

若林正恭:うん。

春日俊彰:やっぱりビックリしたよね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:しばらくないと踏んでたからね。

若林正恭:ふふ(笑)ああ、そうなんだ(笑)

春日俊彰:気配が…若林さんもそうだったけどさ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:全く、気配がないじゃない。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:だからやっぱりね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それはないと思うじゃない?

若林正恭:はい、はい。思ったんだけど、「30代女性」って、別に一般の人だったら年齢って言わなくていいのね。

春日俊彰:まぁまぁ、そうじゃない。

若林正恭:大体でいいんだね。

春日俊彰:大体、まぁそうだね。そんな詳しく言うことでは…言わなきゃいけないってことはないんじゃない?

若林正恭:たしかにね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:発表当時、「15歳下」ってことを、随分色んな人に言われたんだけど。一緒に結構もう住んでたから。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:違和感ってなくなるじゃん、自分は。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:でも、なんかその時に「面倒くせぇなぁ」と思ってたの、15歳下について凄い聞かれるの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、何とも答えられないの、自分の中で普通になっちゃってるから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、もう1年経って思うけど、あれはちゃんと答えるべきだったね。

春日俊彰:ふふ(笑)どんな心境の変化?(笑)

若林正恭:やっぱ離れてるのかなぁと思って。

春日俊彰:ああ、まぁそうじゃない?

若林正恭:住んじゃうと、90日だけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:今も違和感なくて。でも、ふと思う時はあるけどね。

タイトルとURLをコピーしました