おぎやはぎ矢作、小倉智昭のカツラネタを嬉々として話す爆笑問題・太田に「本当、太田さんとたけしさんって、ヅラ大好きですよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、小倉智昭のカツラネタを嬉々として話す爆笑問題・太田光に「本当、太田さんとたけしさんって、ヅラ大好きですよね」と語っていた。

田中裕二:『とくダネ』も来年3月に終わるって噂が。

矢作兼:それは噂?

太田光:次は小木がやるって聞いたよ。

田中裕二:小木がやんの?

太田光:『おぎダネ』っつって。

田中裕二:『おぎダネ』なの?

矢作兼:俺が安藤になって、小木が小倉になんの?(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)そうらしいよ。

矢作兼:凄いなぁ。

太田光:それで頭治してるって話で(笑)

田中裕二:頭治してるって、意味が違う(笑)

太田光:頭つながりで(笑)

田中裕二:「頭治す」って、違う意味だから(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:好きなんだから、すぐそっちに持っていくから(笑)

太田光:本気で、とうとう本気で頭を治す気になったかって(笑)

矢作兼:本当好きですよね、太田さんって。

太田光:はっはっはっ(笑)

矢作兼:本当、太田さんとたけしさんって、ヅラ大好きですよね。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:大好き。

矢作兼:ヅラの話さえしてりゃ…

太田光:ヅラって言っちゃダメなんだよ、ヅラじゃないんだから、あれは。地毛だよ、地毛。

田中裕二:お前が言い出したんだよ。

矢作兼:ふふ(笑)

太田光:生えてきたんだから、最近。

矢作兼:ヒドイですよね、本当に(笑)

タイトルとURLをコピーしました