おぎやはぎ矢作、清原和博が小木に『みなさん』で思い切り頭突きしたことを謝罪していたと明かす「加減が効かなかったんだろうね、(薬物使用など)色々あった時期だから」

2020年10月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、清原和博が小木博明にフジテレビ系の番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』で思い切り頭突きしたことを謝罪していたと明かしていた。

矢作兼:(とんねるず石橋貴明の誕生日会に)今日、清原さんも出てね。

小木博明:ああ、はいはい。

矢作兼:豪華ね。俺の行く前にGacktさん出て。

小木博明:マスカッツ?(笑)

矢作兼:マスカッツいた。マスカッツのAVもらって。

小木博明:ああ、いいね(笑)

矢作兼:お返しにね(笑)野呂さんもいた。色々いたよ。モノマネが多かったかな。

小木博明:モノマネはそうでしょう、あそこはね。

矢作兼:うん。楽しませてくれるから。

小木博明:そう。

矢作兼:で、小木に清原さんが謝ってたよ。

小木博明:おっ。

矢作兼:『男気じゃんけん』やってた時に、小木に思いっ切り頭突きしたのあったでしょ?小木の額に、ヒビが入る音がしたやつ。

小木博明:凄い音したやつね。

矢作兼:「ヤバイ、ヤバイ」って言って(笑)冗談の強さじゃないやつね。

小木博明:ヤバイやつ。本当に割れたって思ったやつね。

矢作兼:そう、そう。それを覚えてたみたいで、それを謝ってたよ。

小木博明:ああ、覚えてくれてたんだね。やった側は大体、イジメでもそうだけど、覚えてないもんだけどね。

矢作兼:そうね、された方は覚えててね。あれは本人も、加減が効かなかったんだろうね、色々あった時期だからね。

小木博明:まぁ、やってるからね。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:俺もやってると思ったもん、だって。それしかないじゃん、あの痛さ。番組であんなことするわけないじゃん、あんなの。

矢作兼:それを後に考えて、反省してんだよ。謝ってくれたよ。

小木博明:ありがたいですよ、本当に。そんな申し訳ない。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事