おぎやはぎ、AKB48峯岸みなみが「ホストクラブに通ってそう」と偏見に満ちた発言を行うも「アイツは舞台役者、EXILEグループ、そしてサッカー選手」と指摘され謝罪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明・矢作兼が、AKB48・峯岸みなみが「ホストクラブに通ってそう」と偏見に満ちた発言を行うも、「アイツは舞台役者、EXILEグループ、そしてサッカー選手」と指摘され謝罪していた。

リスナーメール:ラジオネーム・ライヘンバッハの龍。皆さんこんばんは。おい、おぎやはぎ。峯岸はホストへなんか行ってないぞ。

アイツは舞台役者、EXILEグループ、そしてサッカー選手だよ。覚えておけよな。

おぎやはぎ矢作、欅坂46石森虹花の歌舞伎町ホストとの交際報道に「アイドルが付き合っちゃいけないランキング1位だろ、ホスト」と発言「ファンからしてみたらイヤ」

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:ごめん、ごめん(笑)

小木博明:そうだ、そうだ。

矢作兼:ごめん、イメージで語っちゃった。そうだ、ハッキリしてたんだ。

小木博明:ごめん、そうだね(笑)

矢作兼:うん(笑)

タイトルとURLをコピーしました