ナイナイ岡村隆史、タモリに結婚報告をしたところ「ああ、そう。おめでとう」といつものローテンションで祝福してもらったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、タモリに結婚報告をしたところ「ああ、そう。おめでとう」といつものローテンションで祝福してもらったと明かしていた。

リスナーメール:リスナーメール・スローターン豊橋。タモリさんには結婚報告しましたか?

岡村隆史:しました。

aiko:おお。

岡村隆史:「うぃ?ああ、そう」って。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「ああ、おめでとう、おめでとう」って言っていただきました。

矢部浩之:タモリさんっぽいなぁ。

aiko:へぇ。

岡村隆史:はい。なかなか連絡がとれなくて、タモリさん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:何度かかけてたんですけども、即留守とかも多かったんですけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:メッセージのこしたら、かけていただいて。「どうした?」って言われて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、報告したら「おお、そうか」って。

aiko:へぇ、凄いですね。

タイトルとURLをコピーしました