クロちゃん、「土下座させられた上に、頭を踏んできた」TKO木下に松竹芸能を退所して「一から頑張ってね」とエール

2020年10月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、「土下座させられた上に、頭を踏んできた」TKO・木下隆行に、松竹芸能を退所して「一から頑張ってね」とエールを送っていた。

土屋伸之:昔、やっぱ踏みつけられたことを忘れられないってことですか?やっぱり。

クロちゃん:いや、全然その時はね、僕が暴露番組で話を盛って喋ってスベっちゃったので。

土屋伸之:うん。

クロちゃん:で、頭下げた時に、半分冗談で頭踏まれましたけど。

土屋伸之:土下座した時に。

クロちゃん:別に怒ってないんですけど、その時、ゴリッて右の方に頭が曲がっちゃったんですよね。

土屋伸之:うん(笑)

クロちゃん:土下座した時に。

塙宣之:うん、うん。

クロちゃん:なので、バランス悪くなったので、次踏まれる時は、右の方にやって欲しいですね。

土屋伸之:何の話してんの(笑)はっはっはっ(笑)

クロちゃん:踏まれてね。

塙宣之:次、踏まれる時ないですから(笑)

クロちゃん:あ、ないんですか?

塙宣之:大丈夫、大丈夫(笑)

土屋伸之:もう、踏まれちゃダメですけど(笑)

クロちゃん:盛って話したら、踏まれるもんなんでしょ?

土屋伸之:いや、そんなことない(笑)クロちゃんだけだと思いますよ(笑)

塙宣之:聞いてるかもしれない、木下が。

安藤なつ:あ、呼び捨て(笑)

クロちゃん:一から頑張ってね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事