伊集院光、黒柳徹子がスマホのことを「平べったい電話」と呼んでいたことに爆笑「すげぇカッコイイと思った(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、黒柳徹子がスマホのことを「平べったい電話」と呼んでいたと明かしていた。

リスナーメール:ラジオネーム・無縁。最近購入したオススメのガジェットなどありましたら、教えてください。

伊集院光:購入っていうか、注目してるガジェットがあって。これ、内緒ですよ、みんなこれは。

リークになっちゃうかもしれないんですけど、今度、iPhone12っていうのが出るんですけど。これですよね(笑)

今日、黒柳徹子さんに会ったんだけど、黒柳徹子さんが、「平べったい電話」って言ってました、スマホのことを(笑)

すげぇカッコイイと思った(笑)「平べったい電話」って言ってるって。「平べったい電話いいわぁ」って思って(笑)

タイトルとURLをコピーしました