ニューヨーク嶋佐、『ウチガヤ』の新聞紙裸ダッシュ企画はノーカットで放送して欲しいほど全員面白かったと明かす「10人走らせて、全員オモロかった」

2020年10月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、日本テレビ系の番組『ウチのガヤがすみません!』の新聞紙裸ダッシュ企画は、ノーカットで放送して欲しいほど全員面白かったと明かしていた。

屋敷裕政:『ガヤ』とかもさ。『ガヤ』なんて、凄い魔法みたいに編集してるやんか。

嶋佐和也:うん。『ガヤ』ノーカット配信してもいいと思う。回によってはね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:オモロイと思う、ずっと。

屋敷裕政:普通にお笑いライブみたいな感じ。

嶋佐和也:笑う時あるわぁ。あれオンエアされた?新聞の。

屋敷裕政:あれはされた。

嶋佐和也:裸に新聞で。あれ全部、まんま流して欲しかった。

屋敷裕政:オモロかったなぁ。あれ、誰やったっけ?ゲスト。SixTONESじゃなくて…キスマイさんか。

嶋佐和也:そうだ。

屋敷裕政:めちゃくちゃやったな。新聞紙、股間に乗せて、全裸で走る芸があるんですけど。それをみんなでやって、クリアできたら10万円。

嶋佐和也:うん。オンエアは見てないんですけど。

屋敷裕政:俺も見てない。

嶋佐和也:その限界の数ってあると思うんだよ、同じことやって。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:10人ぐらい走らされたからね。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:「次お前、次お前、次お前…」って(笑)コースもまったく一緒ですよ。で、途中でポロッと出ちゃうってだけなんで。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:そんなの、3~4人ぐらいでMAXなのに、10人走らせて、全員オモロかったから(笑)

屋敷裕政:そう(笑)

嶋佐和也:全員オモロかったの。

屋敷裕政:パッて見て、カメラがあって、走ってダメーって、こっち溜まってくんですけど、どんどん汁男優みたいにチンチン出して(笑)

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:「よし、全員失敗だからもう一回いこう。次は5万でやろう」とか言って(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:よくない社長の誕生日会やったから。

嶋佐和也:あれ、ずっとオモロかったけどな。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事