ニューヨーク屋敷、『ゴッドタン』の「気づいちゃった発表会」はラストに単なる悪口の応酬になり劇団ひとりに「誰も得しねぇだろ、これ」とツッコまれたと明かす

2020年10月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、テレビ東京系列の番組『ゴッドタン』の「気づいちゃった発表会」はラストに単なる悪口の応酬になり劇団ひとりに「誰も得しねぇだろ、これ」とツッコまれたと明かしていた。

嶋佐和也:『アメトーーク』とかも全部見て欲しいぐらい。俺もそれこそ、「夏フェス行きたい芸人」の喋らなさっぷりとかも、やっぱり全部見てもらったら。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:よりヤバイ。

屋敷裕政:それ絶対…

嶋佐和也:信じられないぐらい喋ってないんで、2時間の内。

屋敷裕政:あるある。

嶋佐和也:カットして、オンエア流してくれてますけど。

屋敷裕政:『ゴッドタン』とかも、「気づいちゃった発表会」の最後なんか、誰も笑ってないのに悪口言ってたり(笑)

嶋佐和也:あれも全部流したらオモロイよなぁ。

屋敷裕政:あれ、ラップバトルみたいになってたもんな、途中(笑)みんな笑ってないの、ヒドイこと言うて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「それやったら、なんとかなんとかですよね」「へぇ」とか言うて(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:ひとりさんも途中、「誰も得しねぇだろ、これ」って言って。「言う奴も嫌われるし、言われた奴傷つくし」って(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事