明石家さんま、チュートリアル徳井の地上波テレビ番組への復帰が進まない理由を明かす「スポンサーさんのところへ苦情とか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月17日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、チュートリアル・徳井義実の地上波テレビ番組への復帰が進まない理由を明かしていた。

明石家さんま:徳井君。

村上ショージ:ああ、徳井君帰ってこられて。

明石家さんま:帰ってきて。

村上ショージ:よかったです。

明石家さんま:よかったんですけど。まだまだ、徳井も時間がかかって。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:またスポンサーさんのところへ苦情とか。

村上ショージ:あるんですか、やっぱり。

明石家さんま:あるみたいでね。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:「そう簡単には…」っていうことらしいねんけど。

村上ショージ:へぇ。

明石家さんま:まぁ、でも帰ってきよったからな。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:これでいいっていう…いいってことはないか、これからがまだまだ大変だということで。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:要するに、やってしまったことやからな。

村上ショージ:ああ。

タイトルとURLをコピーしました