オードリー若林、ぺこぱに心の底から「めちゃくちゃ売れて欲しい」と思っていると告白「後輩の芸人で初めてかもしれないわ」

2020年2月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ぺこぱに心の底から「めちゃくちゃ売れて欲しい」と思っていると告白していた。

若林正恭:ぺこぱが出てるテレビをさ、もうめちゃくちゃ見てんのよ、俺。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんかさ、こういう気持ちって初めてなんだけど、メモリ100%満タンで、めちゃくちゃ売れて欲しいと思う、自分より後輩の芸人、初めてかもしれないわ。

春日俊彰:ああ、そう。ぺこぱちゃん?

若林正恭:売れて欲しいけど、みんな。ウチの事務所とか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、100で思うなぁ。

春日俊彰:ああ、それは何が違うのよ?

若林正恭:それはよく分かんないの。なんでそう思うのか。

春日俊彰:ああ、普通に感情としてってことね?

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:ああ、「頑張って欲しい」と。

若林正恭:うん、思うんだよ。で、見てんだけどさ、オードリーもそうだったけど、アメフトショートコントとか、やったりしたじゃない。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、俺も詩人の「ワカオ」ってキャラでね、打って出ようと思ったこともあって。

春日俊彰:あったね、コント。

若林正恭:「ショートコント」じゃなくて、「ショートアメフト」って、アメフトの防具着て、そのアメフトの防具のバッグ、大きいじゃない。それを楽屋に置いてたら、岸に春日蹴られてたけどね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「つまんねぇんだよ」って(笑)

春日俊彰:あったなぁ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:で、私もね、「へへっ、へへっ」っつって(笑)

若林正恭:ウケてないからね、ショートアメフトが(笑)

春日俊彰:「まぁな、へへっ」とか言って(笑)

若林正恭:ぺこぱが「ヒップホップ漫才とか、こういうのをやってきたんです」っていうのをやってるのよ、で、よく見んのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、今日は全然聞く気しないね、それは(笑)

春日俊彰:なんで今の漫才のたどり着いたのかっていうね(笑)

若林正恭:うん、大体多分、俺の方が分かってるから(笑)

春日俊彰:それは面倒くさいね、聞くのね。分かった上で訊くのは面倒くさいね(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事