よゐこ濱口、不動産屋の手口として「都心の狭くて汚い家を見せた後に、郊外の広くて綺麗な家を見せる」というものがあると明かす「若手芸人がやられてて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、不動産屋の手口として「都心の狭くて汚い家を見せた後に、郊外の広くて綺麗な家を見せる」というものがあると明かしていた。

濱口優:不動産の人によくやられるパターンが、最初に汚ぇ家を…

山本彩:ああ。

濱口優:都心に近いとか、大阪市内に近い汚いところを紹介して。

山本彩:はい、はい。

濱口優:で、ちょっと市内から外れたところ。

山本彩:ああ。

濱口優:外れたところで、広くて綺麗なところを最後に紹介されて。

有野晋哉:うん。

濱口優:そこに決めさすっていう。

山本彩:比べちゃってね。

濱口優:っていうパターンを、よく若手の子がやられてて。

山本彩:そうなんだ。

濱口優:結局、めっちゃ帰んの遠い、と。「あれ?これ、車使ったり電車使ってたら、大阪から通う時間とそんな変わらへんのちゃうか」とか(笑)

山本彩:そんなに?(笑)

濱口優:めっちゃかかるやん、とか。あんねん、あんねん。そういうパターンでやられる。

山本彩:へぇ。

濱口優:狭くても、近いところにするか、とか。

タイトルとURLをコピーしました