アンガールズ田中、アンジャッシュ渡部と食事に行った時の印象を「トリュフ癖が凄かった」と語る「トリュフ塩はもう渡部さん思い出しちゃう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、アンガールズの田中卓志が、アンジャッシュ・渡部建と食事に行った時の印象を「トリュフ癖が凄かった」と語っていた。

柏木由紀:水炊きで、オリーブオイルにトリュフ塩。

ケンドーコバヤシ:OLちゃうねんから。

柏木由紀:ねぇ、美味しいですよ(笑)

田中卓志:トリュフ塩自体が、鍋に合わない。

ケンドーコバヤシ:絶対美味しいけど、それは。

柏木由紀:超美味しいですよ。一生食べれる。

田中卓志:美味しいけど、トリュフ塩はもう渡部さん思い出しちゃう。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:トリュフ塩と言えば、渡部や。

柏木由紀:そうなんですか?(笑)

田中卓志:それはそうよ。

柏木由紀:知らなかった(笑)

田中卓志:すぐトリュフをカリカリ、カリカリ回して。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:何回かご飯食べたけど。トリュフ癖が凄かった。

山根良顕:ふふ(笑)トリュフ癖?(笑)

タイトルとURLをコピーしました