爆笑問題・太田、NHK保里小百合アナがぽっちゃりイジリをされた直後に「皆さん、ブヒブヒ募集します」と言って驚く「本当に天然なんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、NHKアナウンサーの保里小百合がぽっちゃりイジリをされた直後、「皆さん、ブヒブヒ募集します」と言って驚いたと語っていた。

太田光:つぶやき英語の保里(小百合)さんっているじゃん。

田中裕二:はい、はい。

太田光:あの子いつも、ちょっと自分がムチムチしてることを気にしてるっぽいんだよね。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、この前さ、ネットニュースで俺のことについてインタビュー受けてて。会うたびに「デブだのクソだの言われます」って書いてあんだけど(笑)俺はそこまで言ってないんだよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:ヒドイじゃん、その言われよう(笑)俺、そんな…テキトーにからかってんだよ。「またウンコばっかして」とか言ってさ。

田中裕二:うん。

太田光:「もうやめてください!」とか言ってんだよ(笑)で、この前も本番の時に、「最近、ウォーキングしてる人、多いよね」って話になって。本番中だよ。

田中裕二:うん。

太田光:「そうなんですか?」って言うから、「多いよね」って言ったら、他の先生も「ああ、多いですよ、最近」って。

田中裕二:うん。

太田光:「そうなんですか?」って言うからさ、「アンタもちょっとウォーキングした方がいいんじゃない?」って言ったら、「また、やめてください」って(笑)

田中裕二:うん。

太田光:で、その後、ツイッター募集しますっつって、それに引っ張られたんだかなんだか知らないけど、「皆さん、ブヒブヒ募集します」って言って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:本当に天然なんだよ。わざとやってんじゃないんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「皆さんからのツイート、ブヒブヒ募集します」とか言っちゃってさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「なんだ、ブタなの?」みたいな感じになっちゃってさ。

田中裕二:そんな間違い方する?(笑)

太田光:面白いんだよ。わざとじゃないんだよ、全然。そういう子じゃないから。

タイトルとURLをコピーしました